比留間久夫 HP

Home > ブログ > 政治・経済・トレーダー稼業

2020.3月の大暴落


 全人民貧困化計画が首尾よく着々と進んでるような昨今、
株式市場も重要な役割を担わされたかのような、情け容赦ない、
まるで『世界の終わり』みたいな暴落(崩落)ぶりである。

今朝、起きて、米市場の結果を見て、呆れて笑ってしまった。
「とりあえず一度は下げ止まるだろう。そこからうだうだ動いて、
また暴落するのかもしれない」なんて経験論をあざ笑うかのような、
休む間も与えない、連日の殺人的なフリーフォールである。
「やるときはやるんだな、さすがだな、勉強になりました」
 という感じだ。

・・・で、大損ぶっこいてるのか?
 という『額に汗して働かない連中に対するいい気味だというような質問』
 が、どこからか聴こえてくる。
(ショックでとうとう幻聴が始まったか?)www

それに対しては「まだ結果は出てない」とだけ答えておこう。
タフでなければ、この稼業はやっていけないのだ。



                             2020.3.13 記

PAGE TOP