比留間久夫 HP

Home > ブログ > はじめに

どーも、ありがとう。

仕事(トレーダー稼業のことです)で、
PCを使ってるから、
たまに暇なとき、『比留間久夫』を検索してみる。
もう小説を発表しなくなって13年ぐらいになるのに、
それでも、まだ、年々減ってはいるが、
自分の小説を読んでの感想や、情報が出てくる。
まぁ、正直言って、嬉しいです。
とても深く読んでくれてたり、
こちらが思いもしないようなことを書いてくれてたり、
小説を好きですと書いてくれてたり・・・
いつも、そーゆうのを読むたびに、
「どうもありがとう」と声に出して言ってます。
なんだかとても幸せを感じます。
とは逆に、「そー読むかぁ?」ってものや、
頭ごなしにコキおろしてるようなものを読んだときには、
検索順位がもっと後ろのほうになればいいのに、
なんて悪態をついたりしています。

書いてくれてるブログとかに、
何度かレスしようかと思ったりもしたのですが、
何かこう、こっちの陣営が整ってないというか、
フットワークも軽いほうじゃないので、
失礼してました。
これからはブログも開設したことだし、
返事を書いていこうと思います。

PAGE TOP